2010/06/18

Vibram FiveFingers Women's Sprint

又々、一目ぼれしました~
hawaiiに住む大好きな友人 christy が、履いていたんです!
足と床に同化していて全然気付かず・・・
帰る時、パッと目に入り た~~~いへん ><
お店に居たYちゃんと、目パチクリ!
日本で見た事が無く、christyを帰さず何処で買ったのだの、何処のだの・・・
今度hawaiiに行ったらshopへ連れってくれると約束して帰しました~
忙しいのに、わざわざ2回も逢いに来てくれたchristy!
もうすぐhawaiiに帰るけど・・・又、逢えるから楽しみ♪
                   ☆ thanks ☆


因みにPCで調べたら、日本でも売ってましたが・・・高っ!
(仕方ない・・・)
hawaiiで、買いま~す♪