2010/06/07

6月

innerchild

インナーチャイルドって???

『子ども時代の記憶や心象、感情』

1、自分に自信がない
2、自分を愛せない
3、言いたいことが言えない
4、なぜかいつも孤独を感じる
5、自分の欲しいものを欲しいと言えない
6、なかなか人を信頼できない
7、生きている意味がわからない
8、家族・恋人などの身近な人間関係をうまく保てない
9、何をするにも不安

いつの頃か・・・
innerchildの事 気づいたらと言うか、判ったら楽になった?自分がいました。

難しく考えすぎたり、
屁理屈並べたり、
人のせいにしたり、
いつの間にか、勝手に自身を追い込んでいる。

無駄は無いし、
もっと、心をopenにしたらluckyな時を重ねて行ける事に気付いた~♪

幸せになるも不幸になるも
自身の心1つ!

なんだか6月の始まりは、哲学?心理学?
ま~こんな感じでこれからも直感で(生き)行き進んで参ります☆

☆自分の人生 自分もち~☆
       好きな言葉の1つです。