2008/06/14

バルト3国・・・?2国



6月1日~13日迄、お休みして買い付けの旅して来ました~
久々の海外買い付け!


エストニアとラトビアの2国でしたが、ラトビアでは1年に1度の大民芸市!
たくさんの人々で溢れていましたが、北国の人々の手仕事の素晴らしさを実感出来ました~
籠・編み物・フェルト物・アンバ-・リネン・蜜蝋のキャンドル・蜂蜜etc・・・

エストニアのお祭りや市場・アンティークetc・・・
旧市街地がとても素敵で楽しめました♪
それから、ニシンがメチャ美味しかったです~

時差6時間、白夜、多少寒いとの情報でしたが温暖化の影響???昼間の暑さにはビックリ!
・・・でも影に行くと寒く、なんだか日焼けして帰国(汗)
まだまだ、沢山有るのですが今日は、この位で。
又、後日!