2006/05/27

手作り

お店をしていると様々な、お客様に出会います。

昨日も、素敵な方が、いらっしゃり楽しい時を過ごせました。

古布を使って、自身のお洋服を手作り、とても素敵で彼女に良くお似合い!

お話が弾み、さっそく店主のロングサロンを作って下さる事になりました。

市販で、中々良い物に出逢えずにいたところでしたので、とてもHAPPY♪

こちらでデザインして彼女の手作り、と~ても楽しみです。



アンティークと手作りいいですよね。

今は、既製品も良い物が沢山有りますが、たまには手作りの自分だけの物もいいかなって思います。



空色のたねには、和、洋のアンティークが御縁のある方を待っています。



  『空色のたね+cafe』 で、美味しいお茶して心癒して欲しいと願っています。