2006/03/31

マグカップ

3月も終わりの今日、嬉しい事ありました♪



近所の中2の仲良し4人グループの女の子達からプレゼントを頂きました。

チョット前に、4人でディズニーランドへ行き、珈琲好きの私へ愛の一杯こもったカップを買って来てくれました。

ちっちゃいミッキーやドナルドが沢山絵付けしてある、そりゃ~大きなカップです。

ハイ、毎朝これで美味しいcafeを飲むことにします。



中2の女の子達は、とても明るく、そしてデリケートな娘たちです。

沢山笑って、悩んで、素敵なレディになる事を願っています。

大好きよ~応援してるからね~



いまどきの、若い子という言葉が嫌いな私で~す。

明日から4月!ルンルン♪